トスコのスタッフが更新するブログ

TOSCO
TOSCO

BLOG

2020.05.14

『敷地を有効活用した邸宅』広い庭付きで駐車3台可!(北名古屋市高田寺)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

こんにちは。TOSCOライフ(暮らし)です。
TOSCOで働く社員のお仕事のことからトレンドまでゆる~く更新していく予定です★

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

 

 

今回は「北名古屋市高田寺」モデルハウスのお話です。



北名古屋市は名古屋大都市圏の中心部から10キロ圏内と近く、

交通の便も非常に良いので、名古屋市へ通勤通学するのにとても便利な街並みです。
鉄道は名鉄犬山線、名古屋市営地下鉄
道路は国道22号線、近くに名神高速や名古屋高速も走っているので、
市外、県外へのアクセスもしやすい都市です。

子どもが産まれると、自分の住んでいる地域が子育てするのに良い環境であるかどうかということが気になるところです。
北名古屋市は子育て支援も整っており、市民団体で子育てに関する情報を発信してくれるそう。
支援サイトもあるのは「こんなときどうする?」と迷ったときや
講座やイベントなども発信されているので、お友達もたくさんできそうですね。
笑顔広がる!ハートのまち 北名古屋市子育て支援サイト

 

新生活、新しい街並みに住むということは奥様にとっては大事な大事なポイントです。
そんな「子育て生活環境」にピッタリな北名古屋市で、
注文住宅のTOSCOが建てる新築分譲住宅をご紹介します。



真っ白なデザインが際立つ「北名古屋市高田寺」モデルハウス。

全7区画の街並み、それぞれのご家族が同時期に新生活をはじめられる安心感。
新生活スタート時のご近所付き合いもしやすいです。

 



玄関ドアを開けると、ゆとりあるスペースと高級感のある天然石を施した壁面が出迎えてくれます。

シューズクロークは家族分の靴を収納しても十分な大きさです。
ご主人のゴルフバッグやお子様の部活の道具などもしまえるので
玄関はいつもスッキリとした空間です。

 

 

 




玄関を入れば、16.4帖のリビング。
キッチンからリビングも和室も見渡せられる設計です。

 

 

 

 




キッチンカウンターにも天然石を施してあり、思わず目を見張る気品と広がり。

 

 

 




キッチン部分の下がり天井には間接照明を設置し、
見せ梁天井との組み合わせることでフロア全体が温かみのある空間です。

 

 

 

 




夜は間接照明の灯りが、ご家族の暮らしを優美に彩ります。

 

 

 




キッチン周りは回遊動線となっているため、洗面⇔LDKの行き来にとても便利です。
洗濯物、お風呂掃除などキッチンを中心に動けるため、共働きの奥様には時短できます。

 

 

 




主寝室は8帖もあり、家具もレイアウトしやすい間取りです。
扉付きの大型ウォークインクローゼットがあり
毎日の身支度もスムーズにできますね。

 

 

 

 





2階の南側にはインナーバルコニーがあるので、急な雨が降ってきても洗濯物が濡れる心配がありません。
週末にまとめて洗濯しても大丈夫なサイズなので、部活動をがんばるお子様がいても安心ですね!

 

 

 

 

暮らしを豊かにする工夫が詰まった「北名古屋市高田寺」モデルハウス。
注文住宅を建てたい方や、新築分譲住宅にご興味がある方はぜひ一度ご内見頂ければと思います。

 

こちらの動画もぜひご覧ください。

「北名古屋市高田寺」の物件情報はこちら

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

 

各種SNSもやっております。
最新情報やSNSだけのキャンペーンも開催していますので
フォローお願いします

Instagram 

Facebook 

twitter

公式YouTubeチャンネル

 

BACK TO TOP

Category

Archive

Category

選択して下さい

Archive

選択して下さい

CONTACT US

家づくりのご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

0120-688-770 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日・火曜日(第2第3)

Contact for form

受付時間 10:00~18:00
定休日 水曜日・火曜日(第2第3)

PAGE TOP