トスコのスタッフが更新するブログ

TOSCO
TOSCO

BLOG

2020.01.07

2020年1月のキャンペーンは「TOSCOお年玉企画」です★☆★

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+.:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

こんにちは。TOSCOライフ(暮らし)です。
TOSCOで働く社員のお仕事のことからトレンドまでゆる~く更新していく予定です★

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+.:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

TOSCOブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
今年もTOSCOライフ(暮らし)では、ココロと耳を傾けながらみなさまに役立つ情報や
イベントを開催してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します🎍✨




さて、今日は真面目なお話✍
去年は10月に消費税が10%と引き上げられましたね。
まだ3ヶ月ですが、ジワジワと打撃を受けています。
軽減措置もあるしキャッシュレスでポイントが返ってくるから大丈夫だろうとレシートを見たら
「あれ、こんなに高かったっけ」と思ったことも何度もあります。



増税に伴い、住宅を購入するときも「住宅取得支援策」が実地されています。



国による「住宅取得支援策」の主な内容はこちらです。
①住宅ローン減税の拡充
②すまい給付金の拡充
③次世代住宅ポイント制度の創設
④贈与税の非課税措置の拡充



税負担の増加以上の効果が期待でき、むしろ増税前より実質的に負担が軽くなる人が多くなります。
これらの支援策はいずれも時限措置なので、支援策をフルに活用して、少しでも得するためには早めの行動が必要になりそうです。



一番期間が短いのは③④です。20年の3月末までに契約することが条件です。


ちなみにTOSCOも「住宅取得支援策」に乗っかって
「TOSCOからのお年玉キャンペーン」を開催しております。



ご成約いただいた方には、30万円相当の家具や家電をプレゼント。
自分でプレゼントを選べるのが魅力のキャンペーンです★


TOSCOモデルハウスで使っているリビング家具一式はもちろんのこと、
TOSCOガールズが頑張って企画した「アウトドアリビング」セットもフルでプレゼントできます!



新居で気分もリフレッシュしたいし、外でもリフレッシュしたいですもんね。
おうちが広くなった分、お掃除の負担も増えると思いますが
最新家電セットがあれば奥様も嬉しいですね!



それから、編集部イチオシのセットはこちら!
家を買ったら買わないといけない「全室照明」「全室カーテン」のセット
家を購入後にあるあるなんですがこの照明カーテンセットというものは、地味にお値段するんですね。
どうせ買わないといけないものなので、担当スタッフにお任せしてしまえば入居時には設置される「すぐ越しセット」がオススメです★
もちろんですが、カーテンの柄などはご自由にお選びできます👍



気になる物件がある方はこちらからご来場を予約していただけますと、キャンペーンも自動応募となります✊✨
こちらをクリック☆★ご来場の予約★☆



フラっと探しに行って、いい物件に巡り合ってしまった場合。
すぐにはご成約されるわけないと思いますが、こればかりは巡りあわせなので何があるかわかりません。
その際は、来場された物件にてTOSCOのSNSをフォロー、キャンペーンページをスタッフに提示の上、アカウント名をお伝えください。

TOSCOのお年玉キャンペーンは1月末まで開催しています。
国の「住宅取得支援策」①~④と、住宅ローンシミュレーションも併せてお伝えできますのでお気軽にご来場くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております🎍✨




各種SNSもやっております。
最新情報やSNSだけのキャンペーンも開催していますので
フォローお願いします🐈✨

Instagram 

Facebook 

twitter

 

BACK TO TOP

Category

Archive

Category

選択して下さい

Archive

選択して下さい

CONTACT US

家づくりのご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

0120-688-770 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日・火曜日(第2第3)

Contact for form

受付時間 10:00~18:00
定休日 水曜日・火曜日(第2第3)

PAGE TOP