トスコのスタッフが更新するブログ

TOSCO
TOSCO

BLOG

2019.09.06

無垢材を使った邸宅、モデルハウスOPEN!さらに増税前キャンペーン開催中!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o

こんにちは。TOSCOライフ(暮らし)です。 
TOSCOで働く社員のお仕事のことからトレンドまでゆる~く更新していく予定です★

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o


TOSCOブログをご覧の皆様、お待たせしましたっっ!!
「江南市木賀東」全8邸
いよいよ街並み完成披露ですっっ!!

現地では4邸のモデルハウスが内覧できます。

 

 

今回はA邸のモデルハウスをご紹介します。




「江南市木賀東」の分譲住宅は、一般的な新築戸建てと違って天井を20㎝高くしております。
なんと天井高は2.6mもあり、ゆとりのあるリビングをつくりました♪

 



和室と続き間で約25帖の、さらなる開放感も確保できます。
縦にも横にも広いおうちは理想ですね♪

 

こちらのA棟、TOSCO設計士がこだわったポイントは
無垢材を使ったリビングの空間。

無垢材で施されたリビングアップ階段はリビングのシンボルとなってくれ、 自然そのものの特徴を生かした表情は、用途を問わずどんな空間にも溶け込んでくれます。

 



ダイニングも無垢材を使用したキッチンのカウンターです。
傷がつきにくく、耐久性が優れているのが魅力です。
「無垢材を使った家具は一生もの」と言われているほどなので
一生楽しめるダイニング空間になったらいいなというTOSCO設計士さんの想いがこもった邸宅です♪

 


無垢材は年を追うことに味わいを増していきますので、 住まうご家族の雰囲気にきっと溶け込んでくれるはずです! 無垢材でしか味わうことが出来ない魅力をぜひ現地にて体感してみてくださいね♪

他にも「自然光と間接照明で織りなす光の表情を楽しむ家」や
玄関のblack×whiteの空間」など TOSCO自慢の分譲住宅が、一挙公開しております♡ この機会にぜひご家族そろってお越しください!



さらに「江南市木賀東」では増税前キャンペーンも開催しております! 全室照明、全室カーテン、リビングエアコン、カーポート、引っ越し代など 100万円相当分をご成約いただいた方にプレゼントします!

 

消費税がかかるのは住宅費用だけではないですからね!
家具やエクステリア、引っ越し代も全部増税です!
「住宅を買うのは増税後でもいいや」なんて後回しにしていたら
せっかく新生活への希望もどんどん日々の忙しさに消えていく…
ということがないように!
TOSCOは全力で「増税前の決断」の応援をいたします!

 

ちょこちょことご紹介していますが
ご来場してくださった方にはタピオカドリンクもプレゼントしています♪

こちらの画像をスタッフに見せていただくか、 「SNS見たよ」とスタッフにお伝えいただけますとプレゼントいたします♡

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

「江南市木賀東」の物件情報はこちら

 

 

各種SNSもやっております。
最新情報やSNSだけのキャンペーンも開催していますので
フォローお願いします♡

Instagram 

Facebook 

twitter

 

BACK TO TOP

Category

Archive

Category

選択して下さい

Archive

選択して下さい

CONTACT US

家づくりのご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

0120-688-770 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日・火曜日(第2第3)

Contact for form

受付時間 10:00~18:00
定休日 水曜日・火曜日(第2第3)

PAGE TOP